弊社ではお問い合わせ・サポートのツールにLINEを使用しております。
ご契約を交わしたその瞬間から全面的なサポートのスタートです。
A社様 PCスキャンができなくなった
お問い合わせを頂いてから1分で返信。
お客様の協力のもとすぐに遠隔にてサポート&解決。
他社の製品でも弊社にできる事は全力でサポートいたします。
B社様 PCにウイルス警告がでてきた
お問い合わせを頂いてから数秒で返信。
怖いウイルス警告も写真を送って頂ければこちらで全てサポート。
C社様 スマホで印刷したいができない
営業時間外のお問い合わせでもサポートできる内容は可能な限りサポート。
次の日まで待てない急な印刷もできました!
D社様 ネット速度が遅い
すぐに解決できない内容でも、お問い合わせにはすぐ対応。